【PRポイント】 \嬉しい♪直雇用の可能性もアリ◎/ *健康食品通販事業のコンタクトセンター運営! *クライアントとのやり取りやマネジメントをお任せ *経験を活かしてお仕事したい方、大歓迎◎ *専用のオシャレなカフェ併設食堂あり♪ 【仕事内容】 製薬メーカーのコンタクトセンタ統括SV ・クライアントやグループ会社への各種周知連絡 ・社内外のMTG、提案資料など作成 ・日報・週報データの分析 ・協力会社の応対品質、成果管理とFB ・協力会社のSVさんからのエスカレ対応 ⇒主にセンタールールの確認やイレギュラー対応の判断など ◆既存のSVさんも多いので分からないことは聞きやすい♪ ◆フォロー体制もバッチリの環境! 【給与】 時給2000~2200円 *時給は経験・スキルにより応相談 *研修時も時給は同額です *交通費支給(規定あり) ◆週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 豊洲駅より 徒歩8分(有楽町線・ゆりかもめ) ◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約、以降2ヵ月更新 【勤務時間】 [早番]08:50-18:00 [遅番]12:00-21:00 ■実働:8時間 ■休憩60~70分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 土日含む週5日勤務 *シフト制 *希望休提出OK! 【研修について】 ◆業務研修を行った後、各種KPIの説明や 管理手法など、実務を通したOJTあり。 おおよそ2か月~3か月目でSVデビューです。 ※1日の流れ(一例) 08:50 全体朝礼 09:00 業務開始 前日までのメール確認と定常業務開始 ブースコントロール(1日2時間程度) 12:00 昼礼(管理者間共有) 昼食 施策など資料作成、事務作業(周知事項の修正など) 17:30 終礼(管理者間共有) 18:00 1日の業務を整理し退勤 【応募資格】 ■コールセンターSV・LD経験がある方 <大歓迎> ・経験を活かしてお仕事したい方 ・長期で安定して働きたい方 <こんな方も♪> ・キャリアアップを目指したい方 ・大手企業で働きたい方 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 Excel:表作成・SUM関数 Word:基本操作 PowerPoint:基本操作 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備 ・役職手当 ・社員割引あり ・提携保育園優待利用 ・提携宿泊施設優待利用 ・健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接種(年1回) ・産前産後休暇、育児休暇制度 ・介護休暇 ・慶弔見舞金 ・損害保険募集人資格取得支援(講習、試験に対する支援) 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 大手広告代理店グループ!コンタクトセンター運営等BPOサービス会社 ・コンタクトセンター運営受託 ・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託 ・BPO業務の運営受託など ≪配属先部署について≫ 1CX 部署人数:約20名 年齢層:20~50代まで幅広い年齢層の方が活躍中! 社員専用のカフェ併設食堂(1食500円程度)と休憩室完備 【感染症対策】 ・マスク着用 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0412 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=129648 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
<MAX時給2200円>コールセンター統括SV@... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。