【PRポイント】 \ 6/30~7/31・7/4~8/31の期間で選べる! / ▽最長約2ケ月の期間限定! ⇒社会保険未加入で働ける♪ ▽未経験でもOK! ⇒ブランクあっても大丈夫◎ ▽弊社登録スタッフも就業実績あり! ⇒数年就業中のリピーターの方もいます ▽JOBPAY(日払い)対応♪※当社規定有り 【仕事内容】 官公庁に関する申請書類の事務 ・封筒開封 ・書類仕分け ・スキャニング ・データ入力 業務はこれだけ!未経験/ブランク明けの方も安心♪ 【給与】 時給1300円 ■研修時も同時給です ※交通費支給(当社規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 東京ビッグサイト駅より 徒歩1分(ゆりかもめ) りんかい線「国際展示場駅」徒歩5分でも通勤可能 【勤務期間】 ①6/30~最長7/31 ②7/4~最長8/31 上記2パターンの期間限定業務 【勤務時間】 9:00~17:00 ※初日のみ10:00~17:00 ■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月0~5時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ※業務初日に研修あり。 研修時も時給は同じです。 【応募資格】 ・PC入力ができればOK♪ (スピードは問いません!) 【服装】 自由!私服OKです! ※派手じゃなければOK! 【OAスキル】 PC入力ができればOK! \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 情報システムに関する企画、設計、開発、保守、運用業務/労働者派遣事業 など ≪配属先部署について≫ 官公庁系の事務処理代行 部署:40名程度 ※幅広い年齢層の方が就業中! ・派遣スタッフ活躍中! 【感染症対策】 ・アルコール消毒の徹底 ・マスク着用 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K7W-0028 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=129326 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,300円 ■研修時も同時給です |
地域 | |
勤務地 | 江東区 |
交通 | 東京ビッグサイト駅より 徒歩1分(ゆりかもめ)/りんかい線「国際展示場駅」徒歩5分 |
勤務時間 | 9:00~17:00 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
2パターンの期間限定*未経験OKの電話ナシ事務!... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。