オンラインでの秘書サービスを提供している企業で、 役員秘書経験・秘書資格を活かしたフルタイムでのお仕事です。 ・クライアントのスケジュールを先読みした、 適切かつ迅速なタイムマネジメント及びビジネスサポートの遂行。 ・リサーチや資料作成等の秘書業務以外の依頼に対して、 フロント業務と業務委託先のお仕事を管理するディレクション業務。 多方面とコミュニケーションを取りながら、煩雑なタスクや情報を整理し、 日々の業務を快適かつ能率的に遂行していただきます。 なお、本求人は在宅ワークとの併用可能なお仕事ですので、 遠方にお住まいの方はご相談ください。 雇用形態に関しては、ご経験なども踏まえ一緒に決めましょう! (正社員、契約社員、業務委託、パート・アルバイト) ■福利厚生 社会保険完備、定期健康診断、交通費支給(規程による)、PC貸与制度 ■その他 正社員登用制度、在宅勤務 正社員は副業不可(副業許可申請を行い、規程の範囲内にて) ■休日休暇 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇 有給休暇(時間単位取得可能) 特別休暇(Anniversaryday/Flowerday) リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 詳細は弊社webサイトも併せてご確認ください♪ https://andviola.co.jp/
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