【PRポイント】 \大手製薬メーカーのコンタクトセンターSV募集/ *健康食品通販事業のコンタクトセンター! ⇒商品の変更・注文・解約問い合わせがメイン *オペレーターさんの管理・フォローなどをお任せ *専用のオシャレなカフェ併設食堂あり♪ 【仕事内容】 健康食品の通販コンタクトセンターSV ・モニタリング ・報告書や施策などの資料作成 ・エスカレーション、クレーム対応 ・その他管理業務 ◆業務研修を行った後、OJTにてレクチャーあり 【給与】 時給1800円 *交通費支給(規定あり) 研修時も時給は同額です ◆週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 豊洲駅より 徒歩8分(有楽町線・ゆりかもめ) ◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約、以降2ヵ月更新 【勤務時間】 早番8:50~18:00 遅番12:00~21:00 ※上記2シフト混合となります ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10~20時間程度 【勤務日】 土日含む週5日勤務 【研修について】 ◆業務研修を行った後、各種KPIの説明や 管理手法など、実務を通したOJTあり。 おおよそ2か月~3か月目でSVデビューです。 ※1日の流れ(一例) 08:50 全体朝礼 09:00 業務開始 前日までのメール確認と定常業務開始 ブースコントロール(1日2時間程度) 12:00 昼礼(管理者間共有) 昼食 施策など資料作成、事務作業(周知事項の修正など) 17:30 終礼(管理者間共有) 18:00 1日の業務を整理し退勤 【応募資格】 ■コールセンターSV・LD経験がある方 <大歓迎> ・経験を活かしてお仕事したい方 ・長期で安定して働きたい方 <こんな方も♪> ・キャリアアップを目指したい方 ・大手企業で働きたい方 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 Excel:表作成・SUM関数 Word:基本操作 PowerPoint:基本操作 【備考】 ・社会保険完備 ・役職手当 ・社員割引あり ・提携保育園優待利用 ・提携宿泊施設優待利用 ・健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接種(年1回) ・産前産後休暇、育児休暇制度 ・介護休暇 ・慶弔見舞金 ・損害保険募集人資格取得支援(講習、試験に対する支援) 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手広告代理店グループ!コンタクトセンター運営等BPOサービス会社 ・コンタクトセンター運営受託 ・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託 ・BPO業務の運営受託など ≪配属先部署について≫ コンタクトセンター 部署人数:約20名 年齢層:20~50代まで幅広い年齢層の方が活躍中! 社員専用のカフェ併設食堂(1食500円程度)と休憩室完備 【感染症対策】 ・マスク着用 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0386 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=129041 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
≪豊洲≫大手製薬メーカのコールセンターSV@時給... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。