【PRポイント】 大手企業で就業のチャンス! 丸の内地区などの都市開発や商業施設などの運営管理を行う大手デペロッパー企業です! ◆在宅アリ!運営事業部ビル管理ユニットでサポート事務◆ 請求書・契約書などの書類作成や備品管理など営業さんのサポート事務をお願いします! \高時給1800円+交通費/ #17:45ピタ #土日祝休み #週2~3日リモートワーク 【仕事内容】 在宅あり、ビル管理を行う部署でサポート事務 【一般事務】 ●請求・支払処理 ●契約締結サポート ●信用調査 ●運用報告書・決裁書などの書類作成 ●備品管理・発注 ●その他、データ入力、電話対応など 【給与】 時給1800円 交通費支給(規定あり) *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東京駅より 徒歩10分(各線)/東京メトロ「大手町駅」直結 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月ごとの更新) 【勤務時間】 9:15~17:45 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:基本なし 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ●何かしらの事務経験が3年以上ある方 ●尚可:不動産業界経験お持ちの方(特にアセットマネジメント・賃貸借実務経験お持ちの方) 【OAスキル】 ●Excel:SUM・IF程度 ●Word、Powerpoint:基本操作できる方 \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 国内外にいくつものグループ会社を持つ大手不動産会社 オフィスビルや商業施設等の開発・賃貸・管理をしています ≪配属先部署について≫ 運用事業部 「運営事業部」とは・・・ グループが管理している不動産について技術面を含めた総合的な資産管理代行を行う部署です。 部署人数/84名(男性55名、女性29名) 平均年齢/30代 オシャレで綺麗なオフィスで快適にお仕事出来ます♪ 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-5241 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=128737 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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