【PRポイント】 ◆14時or15時までの時短!総務アシスタント◆ ・大手広告代理店グループで安心・安定の長期♪ ・ゆくゆくは社員登用あり! ・何らかの事務経験があればOK◎ 【仕事内容】 大手広告代理店グループで総務アシスタント ・備品管理、発注 ・郵便物の対応(受け取り、社内配布) ・来客対応、お茶出し ・書類管理(ファイリング、ナンバリング) ・社内向け資料の作成 ・電話対応 ・社内美化など *社員さんが快適に働けるようサポート! コミュニケーションを取りながら進めるお仕事です♪ 【給与】 時給1600円 *交通費支給(規定あり) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 豊洲駅より 徒歩8分(有楽町線・ゆりかもめ)/◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約、以降3ヵ月更新 【勤務時間】 [1]9:00~15:00 [2]9:00~14:00 ■実働:5~6時間 ■休憩0~45分 ■残業:ほとんどなし 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■庶務業務の経験がある方 <大歓迎> ・サポート業務が好きな方 ・長期で安定してお仕事したい方 <こんな方も♪> ・ゆくゆくは直雇用で働きたい方 ・大手企業で働きたい方 【OAスキル】Excel、Word基本操作 【服装】 オフィスカジュアル *** 紹介予定派遣 *** 雇用形態:契約社員 派遣期間:最長6ヶ月間 時給:1600円 交通費支給あり 業績賞与あり 退職金制度あり 慶弔見舞金あり インフルエンザ予防接種補助 ********************** ・社会保険完備 ・役職手当 ・社員割引あり ・提携保育園優待利用 ・提携宿泊施設優待利用 ・健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接種(年1回) ・産前産後休暇、育児休暇制度 ・介護休暇 ・慶弔見舞金 ・損害保険募集人資格取得支援(講習、試験に対する支援) ◆屋内原則禁煙(喫煙室有) ◆雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手広告代理店グループ!コンタクトセンター運営等BPOサービス会社 ・コンタクトセンター運営受託 ・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託 ・BPO業務の運営受託など ≪配属先部署について≫ 総務部 部署人数:5名 年齢層:30代半ば 【感染症対策】 ・マスク着用 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0361 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=128609 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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