事務スタッフ募集 平日週3日5H~ 子育て応援!! 子育てや家事で忙しいけど、空いている時間に働きたい。 そんな方でも勤務可能な事務職です! <主な事務作業> ・事務作業 (経理処理、管理クラウドソフトのデータ入力、word/excel、web更新など) ・シェアハウスのメール/電話対応 など <必須事項> Word、Excel、Power Pointの基本操作ができる方 弊社で運営している古民家シェアハウスの一例です。 シェアハウスを立ち上げる際にはワークショップやDIY体験なども開催します☆ <古民家シェアハウス 仲な家 nakanaka> https://note.com/edokomichi/n/nc9509a9dc36d <古民家シェアハウス ナカノコミチ> https://note.com/edokomichi/n/n33f5a604e395 シェアハウスを通じて、お客様の生活を豊かにするサポートを行うのが私たちのお仕事です。 笑顔で空き家問題を解決するお仕事をやってみませんか? 「いつでも楽しくチャレンジできる!」そんな方のご応募お待ちしております 求める人材: 未経験者も積極採用、男女問わず活躍しております。 まだまだこれからの業界なので、経験よりも向上心や積極性を最も重視しております。 ・向上心のある方、明るい方、イベントの企画や人を楽しませることが好き ・シェアハウス、民泊運営に興味のある方 ・スケジュールやタスクの管理が得意 ※業界経験者ないし営業経験者は優遇します 勤務時間・曜日: 月~金 営業時間:9:30~17:30 勤務地:東京都中野区鷺宮3-9-22 アクセス:西武新宿線「都立家政」駅徒歩4分 ※年間休日120日以上 交通費支給 福利厚生 社会保険完備 国労災、民間労災完備 住宅手当 慶弔見舞金 健康診断 社内レクリエーション(月次慰労会、BBQ、歓送迎会など 休日・休暇 完全週休2日制 年末年始休暇 GW休暇 夏季休暇 一部リモートワーク可 試用期間: 2ヶ月 試用期間中の労働条件: 同条件 雇用形態: アルバイト・パート or 契約社員
事務経理スタッフ 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。