★事務経験がある方はご活躍いただけます! ★システム入力、請求書処理がメイン ★駅徒歩0分、コンビニ・銀行・商業施設にアクセスの良い好立地です! ◆――――――――――――――――――――――――――◆ 話題のテレワークチェア、トレンドのフリーアドレスデスクなどリユース品の販売や、環境負荷軽減事業によりSDGsを推進する当社。安定感と成長意欲が兼在する当社の一員として一緒に成長しませんか? ★業界シェアNo.1のリーディングカンパニー。設立以降順調に成⻑し、年間売上は130億円以上。2023年には創立20周年を迎えます。実は不況の煽りを受けにくい事業。現在もオフィス移転やワークプレイスの分散に伴い、ニーズは増加し続けています。 ★ 中古オフィス什器・OA機器の買取・販売がメイン事業。チェア1脚の販売からオフィスプロデュース、ネットワーク整備など複合的なサービス提案が可能な当社では、ワンストップサービスでお客様のオフィスをサポートさせていただきます。 新しい知識とスキルを習得しながら、一緒にさらに成長していきましょう! ◆――――――――――――――――――――――――――◆ 【業務内容】 ★システム入力、請求書処理がメインの一般事務のお仕事です! 【具体的には・・・】 ・商品在庫管理システムへの入力業務 ・売上管理システムへの入力業務 ・請求書の社内処理 ・社内各拠点からの電話応対、メール応対 ・付随する庶務作業 等 ※社内システムの使用方法はしっかりお教えします! ※座席周りに同じ仕事をしている仲間がいるので、質問しやすい環境です! ◆――――――――――――――――――――――――――◆ 【求める人物像】 ★事務経験者歓迎(経験1年以上/業界不問) <必須>事務経験、PC基本スキル <歓迎>システム入力のご経験、経理・会計関連のご経験 ・安定した基盤のある企業で働きたい ・コミュニケーションの活発な職場が好き ・坦々と目の前の作業に没頭できる仕事が得意 ・オンライン業務を身に着けたい! ・日本橋三越前で働いてみたい! ◆――――――――――――――――――――――――――◆ 【勤務日】 原則)月~金/一日8時間程度/休憩60分/土日祝休み ※出退勤時間、一日あたりの勤務時間、曜日調整が必要な方はご相談ください。 【休日休暇】 土日祝 【年間休日】 118日以上 【福利厚生】 社会保険完備(勤務形態に応じた加入になります) 交通費全額支給 ・社内各フロアに自動販売機あり ・社内にコンビニコーナーあり ・社内各階にウォーターサーバーあり ・休憩室完備 ・更衣室なし/荷物は自席鍵付きワゴンにて管理 ◆――――――――――――――――――――――――――◆ 【選考について】 書類選考 ↓ 面接(1回を想定) ↓ 内定 ※最速で翌月勤務開始も相談可!ご相談ください。
雇用形態 | アルバイト・パート |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,200円 時給1,200~1,400円、交通費別途全額支給 |
地域 | |
勤務地 | 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル2階 |
交通 | 地下鉄各線「三越前駅」A4出口0分/JR線「新日本橋駅」徒歩4分 |
勤務時間 | 原則)月~金/一日8時間程度/休憩60分 ※出退勤時間、一日あたりの勤務時間、曜日調整は相談OK |
社名/店名 | 株式会社オフィスバスターズ |
連絡先 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【事務経験者歓迎!】一般事務/入力メイン◆三越前... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。