【PRポイント】 \介護ベッドで有名☆大手福祉用具レンタル会社/ *正社員を目指したい方にオススメ◎ *事務経験を活かして、活躍できる職場です! *嬉しい!入力メインの事務です *残業でガッツリ稼ぎたい人にピッタリ♪ 【仕事内容】 福祉用具レンタル会社での営業事務 *受発注データの入力 *配送スケジュール・納期管理 *電話対応 *その他事務作業 ★OJTで丁寧に教えてもらえる環境! ★入力作業がメインなのでPCスキルに自信がなくてもOK 【給与】 時給1600円 ■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 南砂町駅より 徒歩13分(東西線)/◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 即日~最長6ヶ月間の就業後、正社員転換 ※初回31日、以降3ヶ月更新 【勤務時間】 8:30~17:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月20~30時間程度 ※日々1~2時間程度あり 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ◎月1~2回土曜出勤の可能性あり 【応募資格】 ■なんらかの事務経験がある方 <大歓迎> ・事務経験を活かしてお仕事したい方 ・正社員を目指したい方 <こんな方も♪> ・営業事務経験がある方 ・残業をしてガッツリ稼ぎたい方 【OAスキル】Excel、Word基本操作 【服装】 オフィスカジュアル *** 紹介予定派遣 *** 雇用形態:正社員 派遣期間:最長6ヶ月間 想定年収:365万円程度(各種手当・賞与・残業代含む) 交通費:上限2万円/月 各種社会保険完備 ※シフト制での1年間変形労働時間制(2022年度:年間休日120日) ※月1~2回土曜出勤あり(代休取得または休日出社扱い) ********************** 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 ◆屋内原則禁煙(喫煙室有) ◆雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手介護用具のレンタル会社 ≪配属先部署について≫ 東東京 部署人数:11名 (男性2割:女性1割) 平均年齢:40代 【感染症対策】 ・マスク着用 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0327 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=127847 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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