【PRポイント】 ≪経験少しでもあればOK!即日開始のお仕事≫ 業界・期間問わず、貿易事務経験のある方大募集! 20~30代の方々が多く活躍中の企業♪ 平日のみ・17時半までのお仕事! ☆英語での会話はほぼナシ、メールもほとんどが定型文! 【仕事内容】 【電子部品等を扱う企業での貿易事務】 ○注文書処理(システムへの受注入力) ○メーカーへの発注・入荷製品の出荷 (Invoice、Packing Listの作成) ○入金管理(後払い顧客の方) ○電話対応(社内外問わず) ⇒顧客は主に台湾、ヨーロッパの企業様になります。 ★語学スキルについて 会話はほとんど発生しません。 メールがメインですが、内容は納期確認や出荷情報などほとんどが定型文。 【給与】 時給1750円 ※交通費支給(月上限3万円まで。当社規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 五反田駅より 徒歩1分(各線) 東急池上線「大崎広小路駅」徒歩6分でも通勤可 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降1ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 【必須】 今までに貿易事務の経験があればOK! 【OAスキル】Excel:四則演算 ■服装■ 自由!(私服OK!) \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。 ◆原則禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 半導体や電子部品の製造、システム構築などの事業展開を行っている企業 ≪配属先部署について≫ 海外販売部 部署人数:3名程度(男性2名、女性1名) 多い年齢層:30代 しっかりOJTにてサポートあり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K4G-3123 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=126958 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【経験者大募集!】駅から1分☆即日開始の貿易事務... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。