【PRポイント】 <未経験OK!住宅関連企業にて経理での紹介予定派遣!> 経理経験は一切必要なし!PCも簡単な表作成が出来ればOK! これから経理の経験を積みたい方にオススメ♪ 定時は少し早めの17:30まで! 勤務先周辺にはコンビニや飲食店、お弁当屋さんなどあり ~正社員を目指せるお仕事!~ 【仕事内容】 【マンションビル管理会社での経理業務】 ~マンション管理組合での会計業務全般~ ●入金・支払処理、通帳記帳 ●月次・年次収決算 ●未納者へ督促・小口現金管理 ●請求書・領収書管理・保管・発送 ●仕訳入力・契約更新処理 ●各種資料作成・問合せ対応 ☆専用会計システムとExcelを使用(メインはシステム) 【給与】 時給1650~1700円 ※交通費支給(月上限3万円まで。当社規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 目黒駅より 徒歩7分(山手線)/東急目黒線「目黒駅」徒歩7分 【勤務期間】 即日~最長6ヶ月間の派遣期間後、直接雇用(派遣時は初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 未経験OK! ※今までに何かしらの事務経験があればOK! 【歓迎】 日商簿記検定3級以上をお持ちの方は大歓迎! 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 Excel:表作成 Word:基本操作 \WEB登録OK/ 【紹介予定派遣】 雇用形態:正社員 派遣期間:6ヶ月 ・年収280万円~308万円(2回の賞与含む)/月給20~22万+残業代は別途支給 ・賞与 年2回、計2か月分目安 ・昇給 年1回 定期4月 ・年間休日 126日(夏季休暇MAX取得5日分を含む) 夏季休暇5日 ※入社3年以上 それまでは勤続年数により1日or3日 冬季休暇6日 ※12/29~1/3 ・社会保険:4種保険完備 ・転勤・異動なし ・退職金(2年以上の継続勤務)、フレックス制度、産休育休制度 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。 原則禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ マンションやビルの総合管理を行う企業 ≪配属先部署について≫ 受託会計部 部署人数:14名程度(内派遣社員2名) 多い年齢層:40代 しっかりとOJTサポートあり ◆ビル周辺にコンビニや飲食店多数あり。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0309 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=126070 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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