【PRポイント】 \開始時期の相談可!経験あればOKの経理事務!/ 今までに経理の経験があればエントリーOK! 就業開始タイミングの相談可能です! (即日でも4月開始でもOK!) OJTによる手厚いサポートございます! 就業先の最寄駅は複数アリ! どの駅から向かっていただいても徒歩5分以内♪ 【仕事内容】 【ホテル向け決済端末など取り扱う企業の経理事務】 ■月次決算・各種支払サポート ■仕訳入力、売上集計 ■債務管理(買掛・未払) ■金融機関・税務署等手続き対応 ■出納・入金管理、振込手続き ■資料・書類作成、ファイリング ■電話対応、その他庶務 【給与】 時給1800円 ※交通費支給(月上限3万円まで。当社規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 五反田駅より 徒歩5分(各線)/東急池上線「大崎広小路駅」徒歩5分でも通勤可能 【勤務期間】 即日~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) ※開始日に関しては相談可能。 【勤務時間】 9:30~18:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 【必須】 今までに経理経験があればOK! 【OAスキル】 Excel:vlookup関数 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。 原則禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ ホテル・病院向けIoTソリューションや、モバイル型マルチ決済端末の販売 ≪配属先部署について≫ 経理部 部署人数:7名程度(男性4名、女性3名) 多い年齢層:30代 しっかりOJTサポートあり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0303 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=125815 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【即日でも4月開始でもOK!】月次決算や支払サポ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。