【PRポイント】 ★事務未経験でも時給1600円+交通費★ ▽安心・安定の大手G会社で長期就業! ▽コピー用紙発注などをお任せ♪ ▽PC入力ができればOKです◎ ▽17:30定時&残業なしも嬉しいポイント 【仕事内容】 事務アシスタント *オフィス内の複合機の管理をメインにお任せします ▽複合機の用紙・トナー交換、発注 ▽請求データの入力 ▽紙詰まり等のトラブル確認 ⇒修理が必要な際は作業員さんへ依頼! ▽書類スキャン、ファイリング等の庶務 ★PC入力ができればOK! 事務デビューしたい方も大歓迎! 【給与】 時給1600円 ■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 豊洲駅より 徒歩8分(有楽町線)/◎来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 ■即日~長期 ※初回31日契約/以降3ヶ月毎の更新 ◆雇用保険の加入が必要となります(※適用除外の方を除く) 【勤務時間】 8:30~17:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません。 <大歓迎> ・事務経験を活かしてお仕事したい方 ・長期で安定してお仕事したい方 <こんな方も♪> ・事務デビューしたい方 ・大手企業で働きたい方 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 PC入力できればOK! ≪就業先について≫ 大手精密機器メーカーG!複合機やプリンター等の販売会社 ≪配属先部署について≫ 東京事業所 ◆敷地内禁煙(喫煙場所有) 【感染症対策】 ・マスク着用 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1T-0745 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=125637 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
\事務デビューOK/コピー用紙の発注などの事務ア... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。