【PRポイント】 \経理*経験者の方募集/ ◎学習帳などの大手文房具メーカーさん♪ ◎日々の仕訳入力や決算サポート等をお任せします ◎マンツーマンで丁寧に教えてもらえる環境で安心 【仕事内容】 文房具メーカーで経理事務 ・仕訳入力 ・経費処理 ・伝票入力、整理、ファイリング ・データ集計、突合せ ・電話、メール対応 ★マンツーマンで丁寧に教えてもらえるので安心◎ 風通しもよく質問もしやすい環境です♪ 【給与】 時給1750円 ■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 門前仲町駅より 徒歩5分(大江戸線・東西線)/◎来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約、以降3ヶ月更新 ◇雇用保険の加入が必要となります(※適用除外の方を除く) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度(※月末等決算時期に残業が多くなります) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ◆経理事務経験がある方 <大歓迎♪> ・経験を活かしてお仕事したい方 ・長期で安定してお仕事したい方 <こんな方も♪> ・文具が好きな方 ・チームで協力してお仕事したい方 【OAスキル】 Excel:表作成・SUM関数 【服装】 オフィスカジュアル 【備考】 ≪就業先について≫ 学用・ビジネス用紙製品・文具メーカー ≪配属先部署について≫ 経理会計課 部署人数:3名 男性1名:女性2名 ★派遣スタッフさんも在籍中 ◆屋内原則禁煙(喫煙室有) 【感染症対策】 ・マスク着用 ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります) ※すでにご登録済みの方は、スタッフィングセンター(年中無休)にTELにてお問合せください。 【登録スタッフ限定!ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引】 当社登録スタッフの方なら、どなたでも1100円で上映作品をお楽しみいただけます!同伴者1名までOK! 対象映画館は当社HPをご覧下さい。 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0235 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=125235 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
<門仲>大手文房具メーカーで経理事務@1750+... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。