【PRポイント】 *春からスタート*【週3日~&時短OK!】 未経験OKなカンタン事務なのにMAX時給1500円+交通費♪ <機器メーカー> 創業70年以上、国内に19ヵ所を展開する企業! 同じ業務を行う当社スタッフさんがいるのでわからないことは聞きやすい環境です◎ 服装自由!ジーンズ、茶髪、ネイルOK! 流通センター駅・平和島駅の2駅から通勤可能! 【仕事内容】 春からスタート週3日~&時短OK!未経験からスタートできるカンタン事務 【一般事務】 ●注文データ入力・確認(専用システム) ●伝票仕分け ●確認済の伝票を各フロアへ配布 ●その他、電話対応など 【給与】 時給1450~1500円 ※時給額はスキルにより応相談。 交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 平和島駅より 徒歩13分(京急本線) 東京モノレール「流通センター駅」徒歩10分でも通勤可能 【勤務期間】 4/3~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) ※3月下旬スタートも相談OKです 【勤務時間】 9:00~18:00 ※時短勤務も相談OKですが、朝は9:00~or9:30~の勤務必須となります ■実働:7.5時間 ■休憩90分 ■残業:なし 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ※週3日~OK 【応募資格】 未経験OK!PC入力できる方! 【OAスキル】PC入力と基本操作ができればOK! \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 産業設備機器専門商社 軸受、伝動機器、制御機器の販売 ≪配属先部署について≫ 東京物流センター 部署人数/5名 (男性1名、女性4名) 平均年齢/30代 キレイな自社ビルです! ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-5019 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=125224 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,450円 ※時給額はスキルにより応相談。 |
地域 | |
勤務地 | 東京都大田区 |
交通 | 平和島駅より 徒歩13分(京急本線)/東京モノレール「流通センター駅」徒歩10分でも通勤可能 |
勤務時間 | 9:00~18:00(90) |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
*春からスタート*【週3日~&時短OK!】カンタ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。