15時まで勤務OKの採用アシスタント (投稿ID : rec_shufu_job_16171363)

作成2024年10月5日 00:00

主婦(夫)の働くを応援!

[勤務日数]:
週3日~5日
10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00/09:00~16:00/12:00~18:00
月/火/水/木/金
などから選べます

[勤務地・最寄駅]:
東京都中央区築地7-17-1 (総合受付:住友不動産築地ビル3F)
株式会社マイベスト
築地駅徒歩8分/新富町(東京都)駅 徒歩10分/東銀座駅 徒歩15分

[職種名]:採用アシスタント

[求人概要]:
【中央区/築地駅】【採用アシスタント】ブランク歓迎・20代後半~30代中盤が活躍!●綺麗なオフィス●サポート体制バッチリ《週3日×5時間~OK》

[応募資格]:
・企業での社員経験がある方(年数不問)
・ITツール(ExcelやGoogleスプレッドシート)の実務経験がある方

【こんな方を求めてます!】
・人のサポートをすることが好きな方
・前向きに業務に取り組んでいただける方
・細かい作業が好きな方
・スピード感をもって仕事をしたい方

【歓迎要件】
・事務経験がある方
・人事業務に携わったご経験がある方
・秘書などのサポート業務経験のある方

[給与]:時給1350円~

[雇用形態]:パート・アルバイト

====================
[主婦(夫)にうれしい条件・環境]:
扶養枠調整歓迎
時間や曜日が選べる
家庭や子供の用事でお休み調整可
未経験歓迎
当日欠勤可能(シフト交換不要)
9〜16時以内勤務可能
ブランクOK
交通費支給
駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
主婦(夫)が活躍中
服装自由
WEB面接(オンライン面接)OK
中小アットホーム
お弁当持参OK
休憩スペースあり
定期的な換気
手指消毒剤設置

====================
[仕事内容]:
☆採用アシスタント☆
~~人事部で採用業務のお手伝いをしていただく仲間を大募集~~

候補者との面接日程調整や、応募者の方への対応、社内のやりとりなど
採用に関わる事務業務をおまかせします!

《未経験でも、事務の経験がすこしでもあれば大丈夫!》
20代・30代の仲間が活躍している、アットホームな雰囲気の職場なので、
わからないことはすぐに聞ける環境で安心です◎◎

具体的なおしごと内容は以下です!

▼各種アシスタント業務
 ・面接日程調整
 ・データ入力
 ・メール対応
 ・資料作成の補助
 ・社内の調整業務(おもにチャットを使ってやり取りしています)
 ・応募者への電話対応
 ・人事部社員(役員含む)のサポート業務
 ・その他業務に関わる事務処理

長期ブランクからスタートした仲間もいます。ビジネスメールに慣れている方はすぐに活躍できますよ!
縁の下の力持ち的なポジション。周りに感謝される仕事です!

\\サポートすることが好きな方、あたらしい事にチャレンジしてみたい方、ご応募お待ちしております//


【ご応募頂く方へ】
しゅふJOBにてご経歴の入力が少ない場合、
弊社より履歴書と職務経歴書送付をお願いさせていただく場合がございます。
ご了承の程お願いいたします。
====================

業界のカテゴリー:
IT・インターネット・ゲーム・通信
WEB・インターネットサービス

事業内容:
おすすめ情報サービス「mybest」の開発・運営

職種のカテゴリー:
オフィスワーク
秘書/一般事務/データ入力/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

お仕事ID:16171363

雇用形態 アルバイト・パート
職種 秘書
給与 時給1,350円
地域
投稿者 しゅふJOB
勤務地 東京都中央区築地7-17-1 (総合受付:住友不動産築地ビル3F)
交通 築地駅徒歩8分
勤務時間 [勤務日数]: 週3日~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00/09:00~16:00/12:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます
社名/店名 株式会社マイベスト

秘書(事務)のアルバイトの関連記事

15時まで勤務OKの採用アシスタント 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。