在宅ワークの労務管理アシスタント業務 (投稿ID : rec_shufu_job_15516402)

更新2024年1月19日 01:19
作成2024年1月19日 01:19

主婦(夫)の働くを応援!

[勤務日数]:
週4日~5日
09:00~18:00/09:00~17:00/10:00~15:00/10:00~16:00/10:00~17:00
月/火/水/木/金
などから選べます

[勤務地・最寄駅]:
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル南館25階
株式会社ピーエスシー
浜松町駅徒歩1分/大門(東京都)駅 徒歩5分

[職種名]:労務管理アシスタント業務

[求人概要]:
【急募!】労務業務全般◎労務管理アシスタント業務をお任せします!

[応募資格]:
【必須要件】
・excel(vlookup、簡単な関数)を使用できる方
・メール、チャットでのやりとりができる方

【歓迎要件】
・労務管理や給与/社保業務のご経験がある方

[給与]:時給1500円~

[雇用形態]:パート・アルバイト

====================
[主婦(夫)にうれしい条件・環境]:
扶養枠調整歓迎
時間や曜日が選べる
一部在宅OK
扶養を超えて損なく働く
有給を取得しやすい
9〜16時以内勤務可能
残業少なめ
交通費支給
駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
服装自由
40代の多い職場
30代の多い職場
お弁当持参OK
完全禁煙
定期的な換気
手指消毒剤設置
従業員/来店客の検温実施
定期的な洗浄・消毒
飛沫防止パーテーション・ビニールカーテン等仕切り設置

====================
[仕事内容]:
★☆社員の労務管理アシスタント業務をお任せします★☆

<業務詳細>
・労務関係のexcel管理、データベース管理
・証明書作成
・勤怠管理、給与計算の補助
・社会保険業務の補助
・健康診断の補助業務
====================

業界のカテゴリー:
IT・インターネット・ゲーム・通信
その他

事業内容:
ソリューションプロバイダー事業/ASP事業、MSP事業/メディアコミュニケーション事業/サイトブランディング/Webインテグレーション/モバイルインテグレーション/ITサービス&アウトソーシング事業/システム構築~運用~保守/キッティング、設置サービス、コンタクトセンター

職種のカテゴリー:
オフィスワーク
人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

お仕事ID:15516402

雇用形態 アルバイト・パート
職種 人事
給与 時給1,500円
地域
JR山手線 - 浜松町駅
投稿者 しゅふJOB
勤務地 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル南館25階
交通 浜松町駅徒歩1分
勤務時間 [勤務日数]: 週4日~5日 09:00~18:00/09:00~17:00/10:00~15:00/10:00~16:00/10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます
社名/店名 株式会社ピーエスシー

人事(事務)のアルバイトの関連記事

在宅ワークの労務管理アシスタント業務 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。