正社員前提!ベンチャー企業での総務事務!社内備品の管理など! (投稿ID : rec_dj_59522037)

作成2024年6月5日 00:00

■給与
時給1700円〜1750円 ★正社員登用後:年収288~400万円(賞与別)★

■雇用形態
派遣社員

■お仕事内容
◎不動産会社◎有名ビル勤務!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です!  

【お願いしたいお仕事の内容】社内備品の管理、社員寮の管理、出張先のホテル手配/交通費のチェック、社内規定の策定・整備、稟議・契約書管理(データベース管理メイン)、社内イベントのサポートなどをお願いします。 ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。  

☆☆この他にもお仕事多数!
データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。
あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。



【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】

■応募資格
【学歴不問】◆未経験者歓迎!

産休や育休明けの復職にもピッタリ!
主婦(主夫)さん・ママさんが活躍している職場も多数あります◎
日勤シフト・フルタイムで収入安定の職場もアリ♪
一人ひとりにあった働き方ができる時間帯があります!

雇用形態 -
職種 その他
給与 時給1,700円
地域
投稿者 dジョブ
勤務地 東京都新宿区☆勤務地特徴♪<br>アットホームで働きやすい雰囲気の職場です!
交通 -
勤務時間 10:00~19:00 ※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。 ☆☆産休や育休明けの復職にもピッタリ! 主婦さん・ママさんが活躍している職場も多数あります◎ 日勤シフト・フルタイムで収入安定の職場もアリ♪ 一人ひとりにあった働き方ができる時間帯があります!
社名/店名 株式会社スタッフサービス 新宿オフィス

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