新築マンションご購入のお客様へ、マンションインターネットサービスについて説明をするお仕事です。 入居者向けの説明会などで、サービスを提供している会社の一員としてサービス概要の説明をしていただきます。 また、お客様からの質問があった場合にはお答えします。 ノルマは一切ありません! ほとんどの場合、場所は大手町や横浜などのオフィスビル内となりますが場合によっては現地(販売予定のマンション)で行うこともあります。 主な仕事の流れ ・1週間~1か月前に、当社よりスケジュール(開催場所と日時)をご案内いたします。 ↓ ・ご都合のよろしい案件がありましたら、ご対応をお願いします。 ↓ ・当日は現場へ直行は直帰でOK。 ↓ ・報告書を作成いただき提出いただきます。 Wワーク希望の方、自分のペースで働きたい方にはぴったりです。 接客の経験や、インターネットに関する知識が役立ちます。 実際の業務についていただく前に研修があります。 研修は当社で実施します。 研修時の給与は初回のお支払いに含まれます。 雇用形態:業務委託 勤務時間:8時30分~18時30分(案件によって異なる) 勤務:週1日~都合のよいときだけでOK 報酬:10500円~(半日対応)、15000円~(1日対応) 応募方法:まずはお問合わせください。
週1日~OK☆マンションインターネットサービス説... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。