バリ島に10年住んでた者です。その割に上級者ではありませんが(汗)旅行で行く際に困らない程度のインドネシア語はお教えする事が出来ます。その国の言葉が少しでも理解出来て、少しでも話せれば旅は二倍三倍楽しくなります。これで儲けるつもりは全くありません。日本に住んでるとインドネシア語を使う機会が激減し、私自身が忘れてしまいそうなので、このような事をすることでインドネシア語に触れていたいと思ってます。曜日不定で昼間でも夜でも、お互いの都合が合えば一名でも何名でも構いません。性別、年齢も問いません。会費は事実上無料。但しその日使う資料のコピー代(100円程度)と、利用するカフェ、レストラン等の飲食代は各自でお支払いください。まずは6月18日〜月末の間で何回かやれればと思ってます。あなたの都合の良い日時をお知らせください。なるべく私も合わせるようにします。
| 直接/仲介 | 直接 |
| 地域 | JR山手線 - 渋谷駅 |
| 開催場所 | 渋谷駅近くのカフェまたはレストラン |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
超初心者向けのインドネシア語(バリ島などの言語)... 東京 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。