なぜ、高校までの6年間あれだけ英語を勉強したのに私たちは話せないのでしょうか。 英語は言語です。 つまり、コミュニケーションツール。 しかし、私たちが勉強してきた英語は「古典英語」でした。 あれだけ勉強させられた英語を英語コミュニケーションでは使用しません。 コミュニケーションツールとしての英語は◯×式でもありません。 いい変え方はたくさんあるんです。 英会話で使用する単語はいつくくらいかご存知ですか? 実は800語〜1000語だけと言われています。 つまり、中学英単語だけで、実は英語が話せるようになるんです! ではなぜ、英会話スクールに何年も通っているのに話せるようにならないのでしょうか? 英会話スクールの先生たちは、生徒さんたちのために ゆ〜〜〜〜っくり英語を話してくれています。 通常、あのスピードでネイティブは話をしません。 なので、英会話スクールに通っても英語を話せるようにはならないのです。 私の英語コーチングでは 個人のレベルに合わせてカスタマイズしたカリキュラムで3ヶ月間一緒に英語を勉強していきます。 そうすることで3ヶ月語には”なんと!” 外国人と30分くらい意思疎通しながら会話ができるほどになってしまうんです。 コロナで自粛している この時期だからこそ 英語を始めてみませんか? そして3ヶ月語には 今まで感じたことのない 英語に対する自信を手にしてみませんか? お問い合わせお待ちしております! 対応地域は世界中どこでもお受けすることができます。
もう英語で困らない!3ヶ月短期集中で英語を克服!... 東京 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。