私は、都内で清掃の仕事をしています。 今年度末に定年の方が1人居て枠が1人空くのですが、通常のハローワークとか求人情報紙等の募集方法ではなく、職場のセキュリティーの関係で縁故関係の人のみで募集していますが、私の知り合いで清掃をやりたい人が居なく、このままでは来年度1名人員削減になってしまいます。 朝は早く6:00頃からの勤務ですが、残業が無く帰りは17:15までです。今は時差通勤で16:15までの勤務です。 早朝の6時から7時半までの仕事も超勤手当ての対象です。 仕事の内容は、基本的には清掃ですが、植栽の管理や配達業務もあり色々やります。 平日のみで土日祝日は完全に休みです。 ボーナスは年二回必ずあります。 安定した明るい職場です。 ビルクリーニング技能士一級の取得もサポートしています。 気になる方や興味ある方、いらっしゃいませんか? 一緒に働きませんか?
清掃全般 東京 正社員の求人情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。