不動産更新業務 期間限定で無料代行アパート・マンションの更新業務を4月末までにお知らせ頂ければ東京都内に限り、無料で更新契約書を作成いたします。ご希望であれば、火災保険にもご加入できます。更新希望物件は契約の終了日の2ヶ月~3ヶ月位前でお願いいたします。更新契約書を作成するにあたり、新規契約時の書類と最新の更新契約書または更新合意書等が必要になります。契約書等の無いものは、お引受け出来ません。無料なので、不動産業者等との口座は使用できなせんので更新料は、オーナー様の指定口座に直接 全額入居様から振込みとなります。火災保険等 ( 入居者様は契約する時の加入すること条件 )があればオーナー様から弊社に、お振込みお願いいたします。【 備考 】更新等に関する書類 ( 更新のお知らせ・更新契約書・計算書等 )は弊社より入居者様に直接郵送することもできます。郵送料は弊社で負担します。更新契約書等は、無料で作成しますので、業務代行会社の社名の記載はありません。不動産業者等の記載が必要ならば、有料にて記載します。業者名等が無くても、法律的に何の心配もありませんので、ご安心ください。その場合は、更新契約書を作成しオーナー様に郵送するだけなら、五千円入居者様に更新契約書等を郵送して、更新料等 ( 更新料と火災保険等 )を徴収して、オーナー様の指定口座に入金して1万円になります。賃料の金額に関係なく、一律の金額といします。店舗・事務所等の事業用物件は、更新契約は、お引き受けいたしておりません。 先ずは、お気軽にお問合せ下さい。
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良い fukayo
ありがとうこざいました。
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