塩ビ、アクリル、アルミなどでケースを作れる方、会社、工場などあれば、制作をお願いしたいと思っております。水槽など水を入れないので、そこまで頑丈で無くてもいいかも知れません。作れるよと言う方、作ってる会社を知ってるよと言う方、アドバイスお願いします。町田市より
良い ちゅん
この度は、お忙しい中時間を作って下さりありがとうございました可愛い子と出会...
良い みなみ
大変お世話になりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。