ECR33前期 H7年 走行154600KM 純正5速MT 車検 2019年11月下旬まで 今年度税金支払い済 タイミングベルトやウォーターポンプ交換済 ☆アペックス ハイブリッドインタークーラー ☆アペックス サクションパイピング ☆ブリッツ ブローオフバルブ ☆クスコ タワーバー ☆クスコ マスターシリンダーストッパー ☆HKS ハイパーマフラー(2018年8月により静かな柿本Rを装着、HKSは買う方に差し上げます) ☆ビルシュタイン エナペタル車高調 ☆ニスモ スタビライザー ☆シュテルンBBS 18インチAW Fr:8J+35 Rr:9J+36 ☆ニスモ サイドステップ ☆リアアンダースポイラー ☆キセノンヘッドライト ☆パナソニック ナビ/地デジ/DVD/CD/SD ☆ETC ☆EVC4ブーストコントローラー(2018年11月装着) 二年前に買って毎日楽しんで大事に乗ってきましたが、大きい家族のファミリーカーとしては不向きで、また非常に静かなエリアに引っ越ししたので、諸事情により売ることにしました。 全くドリフトに使っていません。前のオーナーさんたちもとても大事に乗っていたとのことです。私が買うまでにこの車はずっとスカイラインR32,33,34専門の店でメンテナンスを受けていました。 不具合:柿本Rを入れ替えてから、高速で走って普通の道路に降りてくる時時々エンストを発生します。しかし30分~1時間くらい経つとエンスト現象が自然解消。もともとのHKSハイパーマフラーの場合はエンストがありませんでしたので、マフラーの音を気にしないかたはHKSの装着がおすすめです。 また、4月に交差点を曲がる時すべて左側の両タイヤとホイールが路肩とぶつかりました。前左の足回りを交換しましたが、タイヤとホイールは交換していません。タイヤはゆっくり空気漏れになっています。前のバンパーも破損しましたので交換しました。ラジエーターコアサポート、フロントクロスメンバーなどの骨格部位には損傷がないので、修復歴車ではないです。普通走行には異常を感じていませんが、アラインメントがおすすめです。 エンジン・ミッションはとてもいい調子です。二年間問題なく楽しんできました。 しかし中古車ですので年式相応にキズや汚れ等はありますので、現車優先でお願い致します。 現車確認をお願いします。8月15日以降となります。 お支払いは現金一括のみでお願いします。 現状渡しのため、ノークレームノーリターンノーキャンセルで当方は瑕疵担保責任を負いません。 成約後のキャンセルは不可でお願いします。 できるだけ正確な情報を掲載するつもりですが、Jmtyで車の売却は初めてですので、見落としや誤記入の可能性があります。お問い合わせ大歓迎です。
ECR33スカイラインMTターボH7年 東京 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。