日産 K12マーチ 前期モデルの出品です。 ※SR車ではありません。 ※NCNRのお願いと、トラブル防止のため、必ずご購入前にコメントをお願い致します。 趣味用セカンドカー、免許取得後練習機、お子さんの公道デビュー機としていかがでしょうか。 個性的な仕様ですが、まだまだ弄りしろございますので、それなりに楽しめる個体かと思います。 以下を踏まえ、ぜひご検討ください。 ▼走行距離 メーター交換にて、正確な距離不明 14万キロ表記で大凡誤差1万キロ以内で、当方乗るため多少のびます。 ▼車検残 2025年2月まで ▼ミッション AT ▼排気量 1200cc ▼エンジン CR12 ▼改造点、修繕点 ・マフラーリアエンド:HKS silent high-power交換 ・前バンパー:ウェーバースポーツ(2から3CMほどの割れ数箇所あり) ・内装:染めqのネイビーブルーに塗装(ダッシュボード、ハンドルは、純正戻し。) ・外装オールペン(タカラ塗料世田谷ベースカラー、刷毛塗装のため刷毛跡あり) ・タイヤ、ホイール:14インチ純正スチール、マッドスター ・前足:ニスモ製車高調(コイルサスは硬めのRSR2000タイプに変更、サポートスプリング装着、ショック抜けなし、※今年3月に脱着確認済み)今は、後に合わせてノーマルより2センチ下げぐらいですが、前輪は後ろに比べてかなりビッタビタまで下げれます。後ろのショックを変更すれば、かなり車高短になります。 ピロアッパーマウントをつけたので、前輪はキャンバー調整可能。現状仕様はマックス寝かせちゃってるので、この個体としては寝かせすぎかもです。外減りします。 ・後足(ショック):カヤバショック変更。(純正より2センチ減。ショック抜けなし、Z11キューブ用を装着。※今年3月に脱着確認済み) ・後足(サス):HKSに変更。車高調整用アジャスター付き ・前タイヤハウス、インナーカバー一部脱着(アルミホイールの干渉を懸念) ・前シート左右2脚:三菱ランエボ7専用RECARO換装(ナニワヤ社レール、アダプタープレート装着により、水平OKです。)シートの使用感ございます。 ・後シート横、トランク:内張撤去 ・後シート:合皮製のベージュシートカバー着用 ・メーター:後期型タコメーター付きに換装(12SR用) ・エアインテーク、吸気ダクトなど吸気系全てーノーマルお戻し。 ・ベルト新品交換24年4月 ・オイル交換1年以上前です。 ・後期用テールライト変更 ▼付属品類 ・純正サス、ショック前後一式 ・純正前シート二脚(ベージュシートカバー付き) ・純正マフラーリアエンド ・前バンパー純正(ボディ同色に塗装済み) ・純正フォグとマウント ・後内装パネル純正各種 ・純正前タイヤハウスパネル ・新品カム角センサー、エアフィルター ・純正メーター ・純正トランクトノ ・その他別途実費費用にて、名義変更可 ・てっちんマットスター4本セット14インチ(今はアジアンタイヤ クモーに、軽量エンケイ14インチの8本スポーク履いています。) ▼車の不具合 ・掛けたて走行時、冷えているとATミッションショックが多少あり。(夏場しない時もございます。) ・右後、左前のドアロックがキーレスで効かない時がります。その際は手動で、行います。(調子がいい時は、4枚ロックかかります。) ・外からハッチが開きません。ボタンが劣化して押せなくなっています。対策品はでていました。中から上げることができますので、やり方は、写真と共に後日更新しておきます。 ▼その他ご留意いただきたい点 ・車検が残っている間は乗ってお帰りいただくことが可能ですが、名義変更までの間、お預り金2万円お願いいたします。(名義変更完了後、返金をいたします。) ・車に乗り切らない付属品をお渡し当日、または後日にお運び可能です。(別途1万円にて、関東圏ご相談承ります。) ・お値下げ、現車確認についてお気軽にご相談ください。 ・ぜひアライメントの調整をお勧めいたします。(現仕様でも問題なく走行は可能です。) ・さまざま手を加え当方としては思い入れもあり、相当遊ばせてもらった車です。思い出込み価格となっており、ノーマルの同クラス中古車よりは少し値段が張っておるかと思います。予めご了承ください。 ・名義変更について、ご相談承ります。(別途実費費用ご負担)
日産マーチ MARCH k12マーチ 世田谷ベー... 東京 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。