状態は悪く無く良いかと思います(^^) レクサス特有なコトコトや、異音もないですよ! あんまり使わない気がするので売ります! 見ていただいて決めていただいて大丈夫です。見ていただいてから、多少の交渉可能です(^^) 走行は11万キロ内です! 車検は一年半年以上あります! 純正テールで、良ければ1万引きます!
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
スムーズなやりとりしてありがとうございます🤗
とても状態が良く、パーツも運んでいただき本当に助かりました!!! ありがとうござい...
売り切れました 東京 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。