※興味本位や思いつきでのお問い合わせはご遠慮ください。 初年度2001年11月 2014年購入2オーナー車、ターボR仕様 乗る機会が少ない為投稿します。 実走行55,450㎞ (使用状況によって多少距離が伸びます。) 機関好調ですが20年超の車両の為、塗装のクスミや少凹みなどあります。 購入時 ルームクリーニング施工 ATF交換 2017年7月 エアコンガスクリーニング&WAKO’S パワーエアコンプラス施工 旧車ですので過度な期待や神経質な方はご遠慮ください。 4WDターボ/レギュラーガソリン/車両重量1トン未満/5人乗り車両の国産車は他にないです。 リヤシートスライド&リクライニング機構搭載 あまり知られていませんが、車両開発時にニュルブルリンク走行も行われている車種です。 変更点 購入後ショック抜けリフレッシュの為 Fショックアブソーバ/カヤバNEW SR Rショックアブソーバ/カヤバNEW SRをNeo Tuneベリーコンフォートへ仕様変更 Fスプリングを純正2WD用に交換(4WDは前輪車高だけ高く、見た目がアンバランスだった為) 713R's GARAGE ダイハツ4WD用トラクションブッシュ D-SPORT Fタワーバー PIAA HIDキット Fフェンダークリスタルウィンカーレンズ F/R ステルスウィンカーバルブ Rブレーキ フィリップスストップランプ用 LED バルブ 純正オプション カーボン調インテリアパネル 4WD用オールステンレスマフラー(車検対応) TWS/TAN-EI-SYA(鍛栄舎) 鍛造ホイール7.0Jx16 195/45ZR16 ダイハツ純正ハザードスイッチをインパネ右側空きスイッチパネルに増設 静音化 天井・床 ニードルフェルト敷き詰め ドア周り 吸音材&レジェトレックス(制振材)貼り付け 内張り ニードルフェルト貼り付け TURBO-R化↓ 本革巻きステアリング ホワイトメーター クリアクリスタルリヤコンビランプ
支払総額 | 340,000円 |
商品価格 | 340,000円 |
諸費用 | 0円 |
地域 | |
個人/法人 | 個人 |
ジャンル | その他 |
走行距離 | 55,450km |
年式 | その他 |
車検有効期限 | 2022年12月 |
修復歴 | なし |
車台番号(下3桁) | 171 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ダイハツ YRV 4WDターボ 4駆 2オーナー... 東京 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。