E46 後期バルブトロニックです。4月に車検取りました。自動車税も納めました。修理も多数しました。よく走ります。お好きな方、ご検討下さい。下見、試乗出来ます。インダッシュナビとか、高そうなオーデイオシステム、アンプ等着いてます。 コミコミ金額です。名義変更はご自分でお願いしてますが、僕の方でもお手伝い出来ます。 お気軽にご相談下さい。 オートローン、クレジットも取扱いしてます。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
E46 BMW 318Mスポーツ限定車 車検たっ... 東京 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。