■業務内容■ ・カスタマーサクセスとして法人クライアント様と就労支援事業所様の間に入り橋渡しをする業務です。 法人クライアントの発注に対し、 【指示書の作成→案件の登録→案件募集→受注事業所様の決定→クオリティーチェック→法人クライアントに納品】 と言った一連の流れを行って頂く業務です。 また、ディレクションのマニュアル化やスキームの作り上げども担当していただく予定です。 ■シゴトの魅力・メリット■ ・多くの方とコミュニケーションを取りながら、人と人、事業所と企業を繋げる仕事なので、視野・視座が広がります。 ・障がいという言葉や概念がなくなるための取り組みを肌で感じることができます ・仕事を通じて社会貢献できることが何よりの醍醐味です。働くなかで障害を持っている方の能力を知り、それを社会に広めていくことができます。また、社会が変わっていく、変えていくプロセスを体感できます。会社としてメディアに出る機会もあるので、情報発信も行っていくことが可能です。 ■必須条件■ ・笑顔が素敵で、元気に仕事できる方 ・コミュニケーションを取るのが好きな方 ・相手に元気を与えられる方 こんな方に巡り会えればと嬉しいです! 試用期間あり3ヶ月 時給900円
パート 営業事務スタッフ募集!! 栃木 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。