駅チカオフィスでの管理事務をお任せ致します!【お仕事詳細】*専用システムでの入退社情報の作成・管理*年末調整の確認作業補助*書類のファイリング*電話応対 など\入力メイン!エクセルワードは基本操作ができればOK★/まずは出来る範囲の仕事から始めて頂きます!難しい仕事は先輩職員がフォローしますので、ご安心ください(*^^*)おしゃれなオフィスでの事務作業♪フリーアドレス(自由席制)、私服勤務の現代的な職場です。【こんな方からのご応募大歓迎】*仕事熱心で、忙しさに負けず業務が出来る方*コミュニケーションに自身があり、周囲との関係性を築ける方*総務事務や労務事務の経験があり、PC操作が得意な方※タイピング能力が必須となります。会社見学前にタイピングテストを行って頂きます。(ローマ字で1分当たり200文字)【ここがポイント】★日勤のみ★土日祝休み+大型連休あり★昇給あり★駅チカ/無料駐車場もあり★冷暖房完備★職場見学OK★出張面談OK★私服OK★時短勤務相談可☆20代・30代・40代・50代の女性活躍中☆中高年・主婦子育てママも多数!【その他待遇】■全額週払い対応■各種保険■交通費支給■無料駐車場完備■無料マッサージあり■携帯電話貸与■正社員登用あり【資格】PC操作が可能な方 ☆総務・労務事務の経験がある方歓迎!【月収例:残業15時間/月の場合】時給1,150円×8時間×21日=193,200円残業1,438円×15時間=21,570円総支給額 214,770円+交通費別途支給(駅チカオフィス内での労務事務のお仕事の求人)
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