【お仕事詳細】 一般事務作業 ・書類作成 ・書類整理 ・データ入力 ・電話対応 等 賃貸物件・アパートマンションを管理している会社での一般事務員の募集です。産休に入る方の業務の引継ぎを行って頂きます。 一週間程度の業務引継ぎ機関で、お仕事を習得していただきます。その後は社員の方からのサポートを受けながら事務業務を行って頂きます。業務はほぼ一人で行いますので気楽に作業できる環境です(*´∀)♪ 基本的なパソコン操作ができれば問題ありません。関数や、特殊なスキルは必要ありません。職場見学も行っていますので、少しでも気になる方はお気軽にお問合せ下さい! 【ここがポイント】 ★土日祝休み ★残業なし ★全額週払い対応 ★即日から2~3か月の短期 * 主婦・子育てママ活躍中 * 20代・30代・40代のスタッフ在籍 【その他待遇】 全額週払い対応・交通費支給・各種保険完備・職場見学可 【資格】 特に必要なし * 基本的なパソコン操作が出来る方歓迎 【収入例】 時給1,050円×5時間×20日=105,000円 総支給額 105,000円+交通費別途支給 (不動産会社での一般事務求人)
短期の不動産会社での一般事務(20776) 栃木 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。