仕事内容:弊社広告からご連絡をいただいたお客さんに電話をしていただき、ヒアリングや受け答え、サービスの説明等をしてスケジュールのアポを行っていただくお仕事となります。アポイント後はクライアントへの顧客情報の更新や簡単な顧客管理等も行っていただきます。アピールポイント:研修期間を終えましたら、インセンティブ制度も用意しておりますので、半月のスケジュールを組んで、好きなお時間に稼ぐ事も出来ます。リモート業務となりますので、需要も高まっておりますので、安定的なお仕事を依頼できるかと思います。面接もZOOMで行うので、ご安心ください。求める人材:パソコンの基本操作エクセルやgoogleスプレッドシートの使用経験者優遇テレアポ未経験者不可土日勤務できる方で週3日~5日出勤他業種からのご応募歓迎
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。