【人材派遣会社での一般事務の求人】 《具体的なお仕事内容》 ◎簡単なPC作業(excel・メール対応等) ◎専用ソフトを使用した、派遣スタッフさんの給与計算及び企業様への請求書の作成 ◎電話対応 など…! 主に、タイムカードを見ながら専用ソフトに時間の入力をします。 そうするとソフトが自動的に計算してくれます。 月1回お客さんに電話して請求書が合っているかの確認をします。 入社後は、3ヶ月程度の研修期間があります。 研修中は、担当企業様への請求書の作成・スタッフさんへの給与計算などの作業を行います。 事務所には事務の先輩が常に周りにいるので、わからないことがあってもいつでも優しく教えてくれます◎ 《ここがポイント!》 ◇残業ほとんどなし! 繁忙期のみ1日1時間程度あります。 ◇未経験者大歓迎です☆ 事務経験がなくても安心してお仕事できます。 ◇制服貸与 毎朝服装を選ぶ手間がかからないから嬉しい♪ 事務職での仕事に初挑戦してみたいな…という方も! 今までの事務経験を活かしたいという方も! いつも優しく教えてくれる先輩方がいるので、楽しくお仕事できます♪ 人材コーディネーターの先輩方も面白く、優しい方が多いです! 幅広い年齢層が在籍しているので、年齢問わずご応募お待ちしております! 《月収例》 時給900円×実働時間8時間×平均月稼働日数20.5日=147,600円 【給与】時給900円/交通費別途支給 【待遇】社会保険完備・交通費別途支給・制服無料貸与 【勤務時間】8:30~17:30(実働8h・休憩60分) 【休日】土・日の週休2日制/企業カレンダーによる *今年度の年間休日119日 *長期休暇あり 【資格】未経験者大歓迎♪ ※パソコンの基本的な操作が出来ればOK♪ ご質問・ご興味のある方は ○氏名(カナ) ○年齢 ○ご連絡先(携帯)をお知らせください。 担当より折り返しご連絡いたします。 株式会社ティー・シー・シー https://tcc-job.co.jp/
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