≪重機のレンタル・販売をしている会社での一般事務・営業補助の求人≫重機やレンタカー等のレンタル・販売・修理をおこなっている会社での、事務のお仕事です。≪具体的なお仕事内容≫来店や電話でくるお客様からの問い合わせ対応や、請求書作成・伝票の整理などを専用のソフトを使って処理して頂きます。入社後1週間程度、センパイ社員と一緒にお仕事をして覚えていきます。営業さん方がいるので、わからないことがあっても都度聞けます◎もし他の方が不在場合でも県内に複数の拠点があるので、いつでも聞ける環境にあります。≪ここがPOINT!≫■完全土日祝休み! プライベートもバッチリ充実◎■未経験の方大歓迎! 入社後は社員の方が優しくサポートしてくれるので 事務のお仕事をしたことがない方でも安心してお仕事して頂けます。≪月収例≫定時勤務20日の場合時給 1,150円×8h=9,200円月収 9,200円×20日=184,000円【給与】時給1,150円/交通費別途支給【待遇】週払い・制服支給・社保完備・有給・車、バイク、自転車通勤可・交通費規定支給・職場見学可【勤務時間】8:00~17:00(実働8h・休憩60分)【休日】土・日・祝【資格】未経験者大歓迎! 事務経験者、PC基本スキルある方◎ご質問・ご興味のある方は○氏名(カナ) ○年齢 ○ご連絡先(携帯)をお知らせください。担当より折り返しご連絡いたします。株式会社ティー・シー・シー https://tcc-job.co.jp/
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。