【工場内オフィスでの一般事務の求人】●主なお仕事●・パソコンでの規定のフォーマットへの数値入力、伝票作成。 (規定のフォーマットに数値など入力するだけの簡単作業)・来社されたお客様の対応。・クライアントと電話やメールでの対応。 (受発注の確認や納期・数量の確認等)※派遣先は大手トラックメーカーにマフラー部品を 納入している会社で、業績好調な企業です!★女性に大人気の日勤&土日祝休みの事務職! これまでの事務経験を活かして働きませんか? 土日祝休みでプライベートも充実できますよ♪ 女性活躍中です!! p(^-^)q【月収例:月21日勤務・残業10hの場合】定時間 1,200円×7.5h×21日=189,000円残業 1,500円×10h=15,000円 ⇒総支給 189,000円+15,000円=204,000円【給与】時給1,200円/交通費別途支給【勤務時間】8:00~17:00(実働7.5h・休憩90分)【休日】土日祝(企業カレンダーあり) ※大型連休あり(年間休日120日程度)【資格】パソコンスキル(ワード・エクセル)※事務経験者ご興味のある方は○氏名(カナ) ○年齢 ○ご連絡先(携帯)をお知らせ下さい。担当より折返しご連絡いたします。株式会社ティー・シー・シー https://tcc-job.co.jp/
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