お仕事NO:utm645987 営業所での営業事務をお願いします。専用システムを使用した受発注業務、Excelなどを使用した資料作成となります。 こちらの業務は女性社員(30代)と一緒に行っていただきます。 【お仕事内容】 ●受発注業務(専用システム) ●納期管理(専用システム) ●在庫管理(専用システム) ●資料作成(Excel、Power point) ●郵便物の仕分け ●電話応対 ※来客応対はほとんどありません。 ※簡単な掃除やゴミ捨てがあります。 【勤務時間】 ●実働:8時間(休憩60分) ●残業:月0~5時間程度 【月収例】 約217,000円 (時給1,250円×実働8h×21日+残業5h) ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【その他】 ●服装:制服あり ●引き継ぎ:OJT ●ロッカー・更衣室・給湯室あり ●周辺環境:コンビニ、郵便局、飲食店など 【休日休暇】 ●完全週休2日制 ●夏季休暇 ●年末年始休暇 ●有給休暇 ※年間休日125日 【待遇・福利厚生】 ●社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金) ●時間外手当(全額支給) ●年次有給休暇(初年度最大10日支給) ●安心サポート(安心保障福利制度、無料定期健康診断) 【スキルアップサポート】 ●リソシア奨学制度(無料や半額になる講座もあり) ●ヒューマンアカデミー受講割引(Word・Excel講座、CAD講座、ネイル講座ほか) ●ヒューマンアカデミーフィリピン語学留学(1週間48,300円~)※レッスン・宿泊・食費・部屋の掃除・洗濯込み 【リフレッシュサポート】 ●ホテル、ゴルフ場、レジャー施設、テーマパーク、高速バスなどの旅行・レジャーをはじめ、ネイルサロン、ミュージカル・観劇、ウォーターサーバーの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【応募の流れ】 ①応募受付 http://resocia.jp/job/view/645987 エントリーボタンよりお進みください。 ②確認後、採用担当より3営業日以内にご連絡します。
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