【大手素材メーカーでの事務作業】 お客様との電話対応(受注・納期確認・発送確認等)や PCを使った簡単なデータ入力が中心のお仕事です。 決して難しい業務ではありませんので、事務経験がある方で あれば大いに活躍が可能です。 基礎的なパソコン操作による、伝票の作成、 帳簿の記帳データ入力などをお任せ致します。 残業や休日出勤は一切有りませんので、 お子さんのいらっしゃる方等にもオススメ職場ですよ! 【月収例】 (実働1日7.5時間の場合)1,100円×7.5時間×20日勤務=165,000円 【給与】 時給1,100円/交通費別途支給有 【待遇】 交通費規定内支給、社会保険完備、事務服支給 【勤務時間】 8:30~17:00 【休日】 土日祝 【資格】 一般的なPC入力経験(事務職の経験は問いません) ご質問・ご興味のある方は ○氏名(カナ) ○年齢 ○ご連絡先(携帯)をお知らせください。 担当より折返しご連絡いたします。 その他、詳細等お問い合わせ 株式会社ティー・シー・シー https://tcc-job.co.jp/
【03968】 大手素材メーカーでの一般事務のお... 栃木 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。