当社は冷凍機・空調設備・電気制御等の設計・施工・サービスを工場や研究所などの設備工事を行っております。 今回は当社事務所内での一般事務スタッフを募集! 清潔感ある建物の中での作業です。 パソコン入力が出来る方であれば、経験は不問です! 仕事内容 ◎資材管理や発注業務の担当事務スタッフの募集です◎ ・資材原価管理及び発注業務(専用ソフト使用) ・資材の単価表作成と管理(登録、修正など) ・納品確認、検品、入出庫管理、在庫管理及び倉庫整理 ・請求確認 ・フロンガス管理 ・電話、来客対応 等 業務の変更範囲:変更なし ◎賃金◎ 時給1,100円 ◎勤務時間◎ 9時~14時 休憩60分あり ◎試用期間◎ 3ヶ月(条件変更なし) ◎休日◎ 週4日程度の勤務で調整可能 土日祝休み 年末年始休暇あり 育児休業取得実績あり ◎応募条件◎ 普通自動車免許必須 高校卒業以上 パソコン操作が出来る方(Excel、Word、PowerPoint) ・未経験者応募可 ◎手当◎ ・通勤手当 ◎福利厚生◎ ・社会保険完備(就業条件に応じて加入) ・扶養内勤務可 ・育児休業取得実績あり ・書類選考なし ◎応募連絡先◎ フリーテック株式会社 担当 小林 ※応募の際に、氏名(フルネーム)・年齢
資材管理及び発注担当の一般事務職 栃木 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。