【PRポイント】\事務スキルアップ!営業事務アシスタント/◆CM等でお馴染み大手介護用品メーカー◆受発注データ入力、在庫チェック、請求書の作成など◆通勤しやすいマイカー通勤対応(駐車場完備)◆チーム作業なのでわからない箇所もすぐ確認できる環境です♪【仕事内容】福祉用具レンタル会社での営業アシスタント・受発注データ等のシステム入力・在庫管理・請求書チェック・その他庶務★社員さんからしっかり教えてもらえる環境です!【給与】時給1400円【月額例】約235,200円(時給1,400円×実働8h×21日)※月額例は一例であり、保証するものではありません。*交通費支給(規定あり)週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】宇都宮駅より 車20分(宇都宮線、日光線、烏山線)マイカー、自転車、バイク通勤OK(規定あり)※東武宇都宮駅から車で12分程度◎来社不要のWEB登録実施中!【勤務期間】即日~長期※初回31日、以降3ヵ月更新【勤務時間】8:30~17:30■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)月1回程度土曜日出勤あり【応募資格】■未経験OK!<大歓迎>・事務にチャレンジしてみたい方・事務経験を活かしてお仕事したい方<こんな方も♪>・コミュニケーションを取りながらお仕事したい方【服装】オフィスカジュアル 【OAスキル】Excel・Word 基本操作【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫大手介護用具のレンタル会社≪配属先部署について≫宇都宮営業所部署人数:11名(男性7名、女性4名)年齢層:30代◆部署内に派遣社員さんも在籍中!【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W2G-0103_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=137366(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。