以前D1ストリートリーガル【現D1ライツ】やドリフトマッスル、他国内のドリフト大会に参戦していた車両です。 3~4年置きっぱなしでした、体調が思わしくなく乗れない為興味のある方いかがでしょうか? 改造点 エンジン 制作後サーキット1週のみのRB25前期エンジン【ピストン、コンロッド社外品確か2.6リッタ仕様だったと思います、制作をショップに任せていた為詳しくは忘れてしまいました】 カム等ヘッドもいじってあります。 タービン TD06 20 トラストレーシングウエストゲート ワンオフエキマニ ワンオフサージータンク インジェクター等ほぼフルチューンです。 駆動系 RB25ミッション ORCツインクラッチ【新品】 ニスモ2ウェイLSD ファイナル4.9 室内 社外メーター ブリッドフルバケ ブリッドセミバケ ロールバー【サイドバー付き】 切るスイッチ 足回り アラゴスタ製フルタップ車高調 社外ナックル【かなりきれます】 イケヤタイロット リアアーム類 外装 フルエアロ ガナドールミラー GTR角目ヘッドライト リアオーバーフェンダー フロントGTR純正にオーバーフェンダーパテ埋め 他 あくまでも数年置きっぱなしでしたので錆や不都合箇所もあるかもしれません、エンジンはたまにかけています。 戦闘力的には即大会に参戦可能だと思います。 塗装のハゲ、割れ等あります。 ウエストゲートの配管をフロントパイプに戻せる仕様にもなっていますのでマフラーにサイレンサーを入れてこのまま車検は公認で取得しました、現在ナンバーは付いていますが車検はありません。 最後に車検取得したのは5年位前になります。 改造車、長年放置していた車両になりますので完全ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願い致します。 フロントブレーキは32GTRブレンボになります。 ブーストはハイブースト1.8仕様かなり早いです。 常用ブースト1.3〜4位です。 部品、パーツだけでもかなりの額になるとおもいます。 売却を急いでいませんので売れない場合は外装等修理して大会参戦も体調が治り次第考えています。
R32スカイライン タイプM 即ドリ ドリフト ... 栃木 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。