はじめまして、トーカイマーケットと申します。 この度、在宅事務・作業のお仕事をお願いしたいと思い募集します。 【お仕事内容について】 ○雑貨、日用品を中心とした商品のネットショップへの登録 倉庫への配送事務のお仕事です。 ・ご自宅でパソコンを使用して、商品のデータ登録作業いただきます。 ・当店の契約している商品保管倉庫への商品の配送事務 (梱包、運送業者へのお渡しや連絡)をお願いします。 《補足事項》 ・ネットショップのアカウントは当店のアカウントのみ使用します。 ・就労者の方、個人のアカウントを使用したり、個人でお客様とやり取りをすることはありません。 ・商品の配送については第三者に直接配送は無く、全て契約している当社の倉庫に、当社の名義で送ります。 ・上記のため、何かトラブルがあっても就労者の方が責任を問われることはありませんのでご安心下さい。 《ポイント》 ☆簡単なパソコン操作が出来れば、誰でもできるお仕事です。 ☆在宅勤務なのでお好きな時間で作業していただけます。 ☆お仕事をお願いする方には、事前に作業方法の詳細について、しっかり教えしますので、安心してください。 ■作業にあたり必要なもの はさみ OPPテープ(梱包用) 巻き尺 体重計 パソコン プリンター インターネットの環境 ちょっとしたスペース(ダンボール数個分や商品をおくスペース、6畳ほどあれば理想的です) ■こちらで準備するもの 商品ラベル用紙 ■お支払いする報酬(手数料込み) 商品 1 個あたり 30 円(研修期間1か月は25 円) ※商品の登録・配送事務1件について上記の金額 ※商品によって報酬が変わります。詳細は面接時に説明します。 例)週に1~2回、3~4時間程度の作業で 月5,000 円~20,000 円程度の報酬を想定しています。 慣れてきて作業スピードが上がれば、より短時間、より高報酬となります。 【応募条件】 ・連絡がしっかり取れる方(電話・ラインなど) ・在宅で荷物の受け取りができる方 ・商品を丁寧にあつかえる方 ・簡単なパソコン操作ができる方 ・誠実で責任を持ってお仕事をしてくれる方 ・ペットを飼っていない方(商品にペットの毛などが混入すると問題があるため) ・タバコを吸わない方(商品に匂いがつくと問題があるため) 【歓迎条件】 ・静岡県中部・東部在住の方 ・子育てや介護などでなかなか外出ができないけど、お金を稼ぎたい方 ・比較的自宅にいることの多い主婦の方 【募集人数】 若干名 【その他】 興味がある、不明な点や詳しく内容や話を聞きたいという方は気軽にお問い合わせください。 お仕事は在宅で出来るお仕事なので、作業できる時間については、ご希望の時間を考慮します。 ライフスタイルに柔軟に対応できる、空き時間でも可能なお仕事なので安心して下さい。 面接にて、お仕事をお願いする方を決定したいと思います。 お仕事を覚えて頂く研修期間があります。 始めのうちはマンツーマンにてご指導いたします。 覚えて頂いた後は在宅の作業が主になりますのでマイペースに作業が可能です。 当店商品をお預けして作業をして頂きます。そのため、経験・未経験よりも、コツコツ最後まで責任をもって作業して頂ける方は歓迎いたします。逆に商品を雑に扱い、あまりにも粗悪な梱包をされる方は途中契約解除の場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。 その他ご質問はお気軽にどうぞ。 よろしくお願いいたします。
【在宅ワーク】梱包、発送作業 静岡 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。