ご覧いただきありがとうございます! 当社は、Amazonをはじめとする複数のネットショップを運営している物販会社です。 この度、事業拡大に伴い、在宅で商品の受け取り、検品、梱包業務を担当していただけるスタッフを募集いたします。 経験がなくても大丈夫です!初心者の方でも安心して始められるよう、丁寧にサポートいたします。 また、お仕事の量や時間は自由に選べますので、空いた時間を有効活用していただければと思います。 【作業内容】 ① 商品受取 ② 商品の個数確認、検品 ③ 簡単な梱包 (当社で用意した梱包材を使用し商品を梱包していただきます。) ④ 商品のラベル印刷・ラベル貼り ⑤ 商品を当社に発送いただきます。 ※一連の作業を完全在宅で行っていただきます。 【作業に必要なもの】 ・パソコン ・プリンター ・インターネット環境 【取扱商品】 化粧品、アパレル、おもちゃ、ペット用品など 【特長】 ・作業はマニュアルがあるので安心!! ・在宅にて完全完結いたします!! ・お給料は10,000円~50,000円!! ・LINE等による24時間サポート!! ・送料の負担、備品購入等の立替えは一切ございません。 【こんな方におススメ!!】 ・お小遣い稼ぎに副業がしたい ・すきま時間でお仕事がしたい ・自分のペースで働きたい * 【給与】 梱包商品1個あたり 5円~20円 商品により単価が異なります ※梱包商品はお選びいただくことはできません 【応募条件】 未経験の方大歓迎!! *大変恐縮ですが以下の項目に該当する方のみ募集させて頂きます。 ・関東及びその周辺にお住まいの方 ・週3日以上、1日2時間以上コンスタントに作業できる方 ・連絡がしっかり取れる方 ・基本日中在宅で荷物(ダンボール)の受け取りができる方 ・自宅に商品の保管・作業スペースとして最低10畳以上確保できる方 ・簡単なパソコン操作ができる方(数字の入力程度) ・室内喫煙していない方 ・毛が抜けるペットを室内で飼育されていない方 ・継続してお仕事できる方(6か月以上) ・ご家族の理解がある方(荷物が頻繁に届く、商品の一時保管など) 【選考について】 【STEP1】ジモティからご応募 【STEP2】弊社よりご連絡 【STEP3】Zoom面接 ※契約前にZoom面談を行います。 お仕事について不明な点や不安なことがあれば、この面談でお気軽にお尋ねください。 *ご応募にあたって、以下の必要事項を記入の上、ご応募ください 1.梱包作業の経験 2.お住まいの市町村・地区 3.お仕事できる日数/週、時間/日 4.お仕事継続可能期間 5.お住まいの家の種類(戸建て、マンション) 6.ご自宅の間取り(3LDK等) 7.作業・保管スペースの広さ 8.ペット・喫煙者の有無 9.一ヶ月あたりの希望報酬額 10.自己紹介、ご経歴 ご自宅の作業・商品保管スペースの広さは選考基準の重要項目です。 作業・保管スペースについては、以下のように詳細に記載をお願いいたします。 例)1階6畳洋室(家具等の設置なし) 商品保管スペースとして屋外屋根付き倉庫〇m×〇mを確保可能 少しでも興味をお持ちの方や、詳しい内容をお聞きになりたい方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。 ご自宅でできるお仕事ですので、作業時間はご希望に合わせて調整可能です。 ライフスタイルに柔軟に対応でき、空き時間を有効活用できるお仕事ですので、安心してご応募いただけます。 その他のご質問やご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。皆様のご応募を心よりお待ちしております。
在宅ワーク!ご自宅で梱包作業!未経験者歓迎、時間... 静岡 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。