■注文の内容をパソコンに入力 お客様の名前や電話番号なども入力 ■問い合わせに回答 主にメールでの対応です ■報告書の作成 決まった箇所に入力するだけなので 難しい報告書ではありません ■備品の発注 共通で使用する印刷用紙や文房具など 在庫が少なくなったらネットで注文します 事務の経験がなくても、事務デビューにはぴったりの お仕事ですので、ぜひご応募ください。 ●勤務時間● 8:30~17:30 *実働8時間 *休憩60分 *残業はほとんどなし ●休日● 土日祝 夏季休暇 年末年始 *年間休日120日以上 *有給休暇 (入社6ヶ月後に10日間付与) ●応募後の流れ● ご応募 ↓ 詳しいお仕事内容などをご案内 ↓ 弊社への登録(来社不要/現地登録OK) ※登録の際、履歴書をご提出いただきます ↓ 企業へのエントリー ↓ 職場見学 ↓ 就業開始 応募先 株式会社ウィズ 静岡支店 ■現地面談実施中 労働者派遣業(派)13-304864 職業紹介許可 13-ユ-303865 ●福利厚生● 社会保険完備 有給休暇 (入社6ヶ月後に10日間付与) 週払い制度あり(社内規定あり) 交通費支給(社内規定あり) 無料定期健診 ●こちらのお仕事以外にも、たくさんのお仕事を ご紹介中ですので、登録だけでも大歓迎です。 条件にあったお仕事をご紹介いたします。 お気軽に下記までお問い合わせください 0120-86-3739
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