◆ 【あなたの求職活動をサポート♪】働きやすい環境を整えています! ◆ 弊社では仕事とライフスタイルの両面から、求職者の皆様が安心して生き生きと働ける環境を作るための支援制度を作っています。 仕事の悩みはご相談ください! 空調機関連の部材/部品を倉庫管理している会社さんでの事務員さんのお仕事です。お仕事としては、入荷する部材等がメールで入ってくる為現場へ入ってくる事を伝達→入荷後にデータ入力→メールにて出荷依頼が入る為現場へ伝達→出荷データ入力→配車の確認/手配、と言った流れになります。 まずは教育担当について流れや専用システムになれて頂く事からになる為、ゆっくりとお仕事に慣れる事が出来ます♪月末に棚卸しや請求書作成で多少残業が発生するかもしれませんが、基本的には残業少な目の土日祝休みです!電話対応というよりメール対応がメインになる為、メール操作に慣れているとより業務に慣れやすいと思います♪ 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ・日払い可 ==================== ◇オフィス系 : 時給1,200円〜 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:2669013
【日払い可】物流倉庫に入出荷する部品のデータ入力... 静岡 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。