お家で在宅ワーク♪ 副業で手伝ってくれる方募集中です! 月60hの稼働でもOKです! 9時~17時の間で好きな時間に勤務して頂きたいです! ネット環境と在宅ワーク環境、PCなどの準備が必須となりますのでご注意ください。 ①お客様情報の更新作業 ②既存のお客様に対して、ご連絡して頂きスケジュール調整 ③データ集計を元に資料作成 こちらが主なお仕事になります。 業務で必須な物は、 パソコン(Word/EXCEL)、マウス、キーボード 人によってはインカムを使う方もいますがお客様への電話は携帯でも大丈夫かと(wi-fiなので通信料はかかりません) スキル感はその人に応じで作業内容を変更しますのでご安心ください。 多少のタイピングができれば問題ございません。 過去のスキル感で時給はあがります、こちらは書類選考と面談時に決定致します。 ご連絡歳に ①年齢・性別 ②在宅勤務経験の有無 ③月どのぐらい働きたい こちらの情報頂けるとかなりスムーズに進められます♪ ご協力お願い致します!
☆在宅ワーク☆お客様電話対応・集計・データ入力 静岡 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。