昨年はA判定だったのに、今年はc判定をもらってきてショクを受ける親御さんは少なくはありません。近年、スマホ、携帯ゲームの普及に伴い視力低下が以前に比べて低年化してきてます。お子さまの視力低下は、親御さんは気がつきにくいです。なぜならば、お子さま自身は今の見え方が当たり前だからです。視力ばかりでなく、目の使い方ができてないお子様が増えているのはごぞんじですか?両目を上手に使えないのには、スマホやタブレット、携帯ゲームが関係しています。また、お子さまが小さいうちにスマホを使っている親御さま、お子さまの後天性発達障害になる確率があがりる理由はごぞんじですか?浜松市でお子さまの視力を専門に見ることができるのは当店だけです。お子さまの目に異常をきたしていれば、信頼のできる眼科さんを紹介いたします。まずは、お電話でご相談ください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。