まだまだ根強いランクルプラド。 しかもTOYOTAの名機『1KZ』です。 しかもこの年代の1KZは排ガス規制の緩い時期なのか、ビックリするほど走ります。 ハイエースの1KZでも、 中期より最終型のほうがインタークーラー付いててMax馬力は上ですが、加速含め常用回転数域は最終より上でグイグイ加速します。 そのくせ燃費良好です。 さて、オーナーさんはまだまだ乗るつもりで整備、交換してきましたが年齢も上がり、年間走行距離も減ってきて、野良仕事用のケットラだけ維持することにしました。 (年間1万㎞ペースが2年で9,000kmと半分くらいになり、この先さらに減るようなので好きな人に乗ってもらおうと売却になりました。) 自賠責は9月末までありますので 仮ナンバーで自走可能です。 本州、四国、九州とフェリーを使わない所でしたら私が乗ってお届けします。 費用は高速代と帰りの新幹線だけで大丈夫です。 人件費とかいりません! 燃料代もいりません!(調べるのめんどくさいし走行前に正確な数字が出ませんので(笑)) 東名袋井インターから「どらぷら」を使って JR東海道浜松駅まで各自お調べください。 もちろん業者陸送も可能です。 購入者様で段取り手続きお願いします。 車検も取得してからのお渡しも可能です。 『車検はいくら?』などのコメントですが車屋に確認するのも申し訳なく、 車検のシステムも理解してなく、また車検費用も調べられない方が多く(笑)対応がめんどくさいので、わかりやすく15万円のみ!それ以上は請求しません。20万円かかっても請求しません!15万円以下なら返金します。 さて、車両情報です。 平成8年式 TXグレード 8人乗り サンルーフ(バイザー付き) ルーフキャリア(鍵無し)←探し中 21万㎞(20万㎞でタイベル交換済み) オートマ 地デジ対応HDDナビ(取説付) キーレス電池交換したばかり(スペアキー付) ターボタイマー(取説付) 室内ロッドホルダー付 ルーフ、ボンネット含めクリアハゲ無し! ボディ傷無し!ドアパンチすら無し! エアコン絶好調ですが 始動後数秒だけベルトがキュルキュル鳴ります。 ↑ 9月1日張り調整で鳴らなくなりました。 タイヤ溝あります!スリップサイン絶妙なところ(笑) フォグランプの内部リフレクター死亡(笑) バルブは点灯しますので車検は大丈夫です。 1KZのサンルーフ、フルガード付いた内外装極上車輌は中古車市場で検無しでも軽く100万円越えてきます。ご検討お願いします。
名機!1KZ!記録簿20枚!サンルーフ、前横後ろ... 静岡 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。