ご覧頂きありがとうございます。 平成9年式 セルシオ 20 前期 c エアサス 検なし 変なホイールではなく セルシオ にはカールソンがマッチしていてカッコ良く決まっていると思います。 タイヤバリ山です。 テールは定番で人気の後期仕様です。 後から後期仕様にするとお金と手間がそこそこかかります。 後期テールはテールの形がバランス良くクリア感があり綺麗です。 本革仕様にする途中で後部座席が革シートでフロントがモケットシートのままです。 シートカバーをしておりますのであまり違和感はありません。 旧車で気になる塗装ですが、クリア剥げや大きい傷凹みなど無く外装が年式からすると大分綺麗な部類になると個人的には思います。 全体的にやれていると塗装で何十万円とお金がかかりますので塗装が綺麗なのは大きいと思います。 この年式ですと大体全体的なクリア剥げが多いです。 今まで乗ったパールツートンの車すべて塗り直していました。 サンルーフなしなので雨漏りやゴムの劣化もなく安心です。 出品してみましたが売れなければ乗るつもりです。 マルチレス 社外ナビ付きです。 古い車ですが音質良くて驚きます。 不具合特に感じません エンジンミッション好調です。 エアコンしっかり効きます。 足回りも距離あまり走っていないのでしっかりしています。 ハンドル綺麗 20セルシオ 今見て感じてもとても良い車だと思います。 今の車にはない良さが沢山あります。 球数もかなり減ってきておりますのでお好きな方、お探しの方ご検討下さい。 ご遠方等で現車確認が難しい方はコメント下さい。 テモ ト 美車 トヨタ セルシオ c仕様 E-UCF21 Toyota CELSIOR 20 21 前期 パール エンジン好調 カールソン ローダウン 30 クラウン 15 センチュリー シーマ プレジデント
美車 トヨタ セルシオ c仕様 99,500km... 静岡 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。