車検が約1年あり、コミコミのありえない価格です! 表示価格の中にリサイクル券・自賠責などが含まれております。 分からない事はお気軽にご質問下さい! 走りのしっかりした欧州車に乗りませんか?? 新生活・社会人・自動車通勤などに最適なスズキのコンパクトカー「スプラッシュ」です。 ハンガリーの現地法人「マジャールスズキ」での生産車両です。 キビキビした走り・しっかりホールド性の高いシートは国産車では異色の存在で、フィーリングは欧州車です! ボディーカラーは赤なので、Ⅰ型です。 家族のクルマでしたが、買い換えにより格安で放出します。メンテナンス管理は私がしており、かなり重整備でしっかりしたクルマだと思います。 私で(家族)2代目です。前オーナは某企業(法人)です。 私の代からの記録簿などによりますと 2012/08/02 6,365Km 12か月点検 2012/08/03 6,365Km 納車 2013/01/06 10,746Km セーフティー点検 0W-20オイル交換等 2013/05/15 14,791Km 0W-20オイル交換 2013/10/12 16,157Km 車検 0W-20オイル交換・エレメント交換等 2014/05/15 19,546Km セーフティー点検 0W-20オイル交換等 2014/10/09 ? Km 和光ケミカルRECS 施工 2014/10/17 22,565Km 12か月点検 0W-20オイル交換等 2015/02/27 ? Km タイヤ交換 2015/04/09 26,128Km セーフティー点検 0W-20オイル交換等 2015/09/08 30,821Km エアコンフィルター交換 エバポレーター洗浄 2015/09/?? ? km バッテリー交換 2015/10/05 31,677Km 0W-20オイル・エレメント交換等 2015/10/08 31,776Km 車検 ブレーキフルード等交換 2015/不明 ? Km コーティング施工 2016/01/08 35,328Km 0W-20オイル交換 2016/03/23 ? Km コーティングメンテナンス 2016/04/18 37,706Km 0W-20オイル交換 2016/10/17 42,289Km 12か月点検 0W-20オイル・エレメント交換等 2017/04/26 ? KM コーティングメンテナンス 2017/09/20 46.721Km 車検 0W-20オイル・エレメント・LLC等交換 2017/10/11 51,062Km スズキ愛車無料点検ロアアームブーツ・タイロッドエンドブーツ交換 2018/03/07 ? Km コーティングメンテナンス 2018/03/15 54,762Km 0W-20オイル交換 2018/06/25 ? Km ワイパーゴム・ブレード交換 2018/07/17 57,767Km 0W-20オイル・エレメント交換・エンジンリフレッシュ施工 2019/01/22 62,181Km タイヤ交換 2019/03/22 ? Km コーティングメンテナンス 2019/10/16 68,061Km 車検 0W-20オイル交換等 2019/10/13 ? Km バッテリー交換 2020/04/16 77,085Km スプラッシュでは絶対出来ないとされていたCVTフルードの交換 2020/04/24 77,252Km セーフティー点検 0W-20オイル交換等 2021/05/31 78,803Km セーフティー点検 0W-20オイル交換等 2021/09/20 80,934Km ワイパーゴム・ブレード・エアコンフィルター交換 2021/10/18 81,482Km 車検 0W-20オイル・エレメント等交換 2022/06/09 86,423Km ススキ愛車無料点検0W-20オイル・ラジオアンテナ交換 2022/07/20 87,330Km エアコンガス追加注入 2022/09/29 88,720Km バッテリー交換 2023/06/19 93,401Km セーフティー点検 0W-20オイル交換等 2023/03/28 ? Km 運転席サンバイザー折れにより交換(スプラッシュではあるあるの症状・同形状のスイフトの中古品をポン付け) 2023/10/16 94,412Km 車検 0W-20オイル・エレメント・LLC等交換 2024/04/15 95,865Km セーフティー点検 0W-20オイル交換等 2024/09/02 96,666Km 左前タイヤパンク同銘柄中古品に交換 上記以外にも各種整備をしておりますが、記録があるものを列挙致しました。 最高のアピールポイント! 絶対出来ないとされていたCVTフルードを2020年に交換致しております。 (その時判ったのが、前オーナーも一度、交換してたという事・前オーナーはあの会社ですから頷けます!) 交換前と後で燃費が2Km/ℓ向上しました! ちなみに、前オーナは浜松市可美村のあの会社です。 私が見てGOODな点 ○やはり欧州車、シートの出来が良い。 ○テネコ製のダンパーは乗り心地も良い。 ○ヒップポイントが高く、居心地・見晴らしが良い。 ○故に車内に楽な姿勢で乗り込める。 〇常に女性の一人乗車であった為に車内がきれい。 スプラッシュのあるある症状の対策 ○サンバーザーの根元プラ部折れは同年代の同形状のスイフトのものを流用し、対策済み。 ○ルーフ上のラジオアンテナの劣化も同年代の同形状のスイフトのものを流用し、対策済み。 私が見て惜しいポイント ○リアハッチゲートのダンパー寿命(開口時にハッチゲートが重さで下がらない程度) ○ボディー塗装の劣化と一部クリア剥離(マゼンタ系の塗色は仕方がありませんが、ホンダの赤よりはだいぶマシ) ○ナビはおまけで付いている程度と思ってください。(地図情報更新しておらず、画面にキズがある為) ○オーディオの右前スピーカーから音が出ません。 ○グローブボックス開閉時にトレイごと落下する。(走行時には落下しませんので安心して下さい) 修復歴 ○ありません。 ○ボンネット交換歴はあります。(台風の日にコミュニティバスの小さなバス停が倒れてきてボンネットが凹んだ為、中古品に交換) 掲載にあたり、さらに手入れした点 ○OBDコードリーダにより、エアーバッグ・エンジン・CVT・ABSの検査済み。 ○ルームランプ球切れ(LEDに交換) ○スモールランプ球切れ(LEDに交換) ○車内掃除機掛け お渡しするもの ○車両本体 ○車検証等の書類関係 ○整備履歴や取扱説明書 ○メインキーとスペアキー 2024/10/13時点での走行距離97,000Kmです。(性能維持の為に少し伸びます) 見落としなどあるかもしれません、ご不明な点はお気軽にご質問下さいませ。 ゴム部品の劣化や走行中の小さなガタ・ピシ音は否定できません。 状態は告知致しますが、現車・現物優先です。 現車確認大歓迎です!日程や時間を打ち合わせしましょう。 個人売買ですので、ノークレームノーリターンでご理解頂ける方の入札お待ちしております。 表示価格の中にリサイクル券・自賠責等が含まれております。 車庫証明取得(費用)や移転登録(費用)は次オーナー様でお願いします。名義変更完了までに別途3万円をお預かりし、名義変更完了後に振込手数料こちら負担で返金致します。 要日程・時間相談格安にて自走回送可能です。(一例:東海エリア1万円~1万5千円など、ご相談ください) 個人出品ですので、インボイス対応等の領収書は発行できません。金額や商品名の記載のある「納品書」を発行致しております。
コミコミ価格! スズキ・スプラッシュ 静岡 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。